yohayoruの日記

ガチ鬱進学校JK3の鬱日記

私が外に出ては行けない理由

こんにちは。JK2です。高校2年生女子です。私が外に出ては行けない理由をご説明します。

1.目が小さいから(以下、その為に私の容姿を見た人が不快になってしまうから )

2.鼻が信じられないほど団子で低くてデカくて毛穴が汚いから

3.エラの張りがえぐいから

4.輪郭が丸い上にエラだけ目立つ最悪の輪郭だから

5.肌が黒いから

6.前髪がベタベタだから

7.唇がありえないほど乾燥しているから

8.足が太いから

9.背が高いから

10.挙動が不審だから

11.上手く話せないから

12.口が臭いから

13.IBSによりガスが止まらないから

14.脇見恐怖症により、ひとりの人をガン見してしまうから

以上、私が外に出ては行けない理由でした。今まで私にあったことがある方、不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。