yohayoruの日記

ガチ鬱進学校JK3の鬱日記

女が嫌いすぎてワロタ ほんとに女が嫌い心底女が嫌いだ 気持ち悪いはよ4ねマジで女が嫌い気持ちわるい

7.23

「ギフテッドの子どもが抱える生きづらさ」とかいう記事を最近よく目にするけど、 どう考えても所謂普通の発達障害の子どものほうが生きづらい世の中だろ。注目の光が当たるのはいつも健常者からみて面白味があるほう。嫌な社会だね 何故ギフテッドはニュース…

5.25

もう、今の私には、 「やばー笑 日焼け止め塗るの忘れた笑 貸してー笑」って騒いでる女子たち(小麦肌ブス)を横目に、今まで数えるくらいしか日焼け止めを塗ったことがないけど元々色白で焼けにくいので、白くてスベスベの自分の腕をみて静かにニヤニヤするこ…

懺悔

もう受験生なのに全く勉強してなくてつらい、みんなは本腰入れて勉強してるのに、わたしだけずっとスマホみててつらい。 持病のせいでお腹痛くて学校で勉強に集中できなくて辛い。寝ても寝ても眠くてつらい。 自習時間にみんなお勉強してるのにわたしだけ寝…

アイドルとか見てると本当にいつも思うんだけど、アイツらはなんでたまたま父親と母親の顔の遺伝子がいいだけで威張ってんの?キショいんだけど。 たまたま顔が良く生まれてきただけだろ。ウザイんだけど。ほんと。アイツら、人生かけて運がいいことを自慢し…

私が外に出ては行けない理由

こんにちは。JK2です。高校2年生女子です。私が外に出ては行けない理由をご説明します。 1.目が小さいから(以下、その為に私の容姿を見た人が不快になってしまうから ) 2.鼻が信じられないほど団子で低くてデカくて毛穴が汚いから 3.エラの張りがえぐいか…